撮られながら感じるパンスト姿

≪トップページ
メンバー専用ページ メンバーのご案内
ラブホテルの部屋に二人きりの環境では女の子も敏感になっているので、フェチな撮影へのリードは比較的に簡単です。ほんの少しの恥ずかしい姿を撮影されることでも女の子が感じてくるので、それをきっかけにエスカレートさせればOKです。
個人撮影で女の子の恥ずかしい姿をする場合、女の子を恥ずかしい姿にしてから撮影するよりも、撮影しながら恥ずかしい姿にする方が簡単かと思います。撮られることで感じている女の子は、恥ずかしさも忘れ積極的に脱いでいきます。
たとえばパンストフェチの撮影が目的の個人撮影で、初めは女の子が感じている姿に興味が無いとしても、実際に目の前で撮られながら本気で感じている女の子を見るとかなり興奮します。撮ったモノを後で見る時も全体の流れがある方がリアルです。
感じている最中の女の子への触りのリクエストは快感を高めるので効果的です。女の子が冷静な状態でポーズをするのとは違い、感じながらの格好は女の子が意図せぬ姿なので、そのリアルさが本当に恥ずかしい女の子の姿を見せてくれます。
日常では本気で感じている最中の女の子をじっくり観察する機会は無いので、撮影の際にその様子を楽しみます。感じながら恥ずかしい姿を晒している女の子は、どんなアングルから見られても気にしないので、クローズアップなどもオススメです。
≪トップページ
メンバー専用ページ メンバーのご案内